

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

すごくお久しぶりです

さて、更新すると言ったのは嘘のように
ブログが真っ白!すばらしく・・・


悲しいわね!



最近私はニコ中ですよと。

でもびっくりするほどマイリスっていう機能を使ってないんだよ

最近使い方を知ったよ

だから2つしか入ってないよ

なにが入ってるって?

見てみよう。


わかる人にしかわからんな



さて・・・どこからツッコもうか・・・。

続きを読む »


2010/10/24 18:45 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

あああぁぁぁあ

あああ、一ヶ月以上ブログ放棄した私を許してくれ
情けない。自分でたてたブログが、約三日坊主だなんて



またまたまたカラオケに行きましたよ
今度はエヴィさんと行きましたよ
ホントはwith動詞さんだったけど、ああなってこうなって
動詞さんは来れませんでした。

うん、荒川アンダーザブリッジのOP、
「ヴィーナスとジーザス」はやっぱ可愛いな
声が中途半端に高すぎて歌えんけど。

ベルばら92点ってどうかしてるぜ自分。

懐かしのアニメ封神演義のOPの
「WILL」は中間部分全く記憶ないし。
畜生なんで封神演義は原作おもしろいのにアニメはクズなんだ
みんな原作よめ
おもしろいぞ
ストーリー重視の私が言うんだ
ジャンプの人気漫画だ
読まなくてどうする
ブックオフで立ち読みしろ
完全版の表紙がふつくしいぞ
読めよ!
ストーリーもいいけど絵もいいぞ
読めよ!


なんかだんだん、「カラオケ」の記事が「漫画おすすめ」の記事になってるぞ

まぁいいか
一ヶ月ぶりの更新だというのになんてこったい、
これで終わりだよ、なんてこったい
続きで返信するけどよ。

続きを読む »

2010/09/05 10:37 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(1)  

修学旅行行ってきた

修学ってきた
旅行っってきた
おやつってきた
うまかった
飯うまかった
みんな多い多い言ってたけど
私は余裕だった
チョーヨユーみーたーいーなー?



またまたカラオケ行ってきました
でも今回のカラオケの機材は「DAM(ダム)」(だったっけ)
とかいう高性能なヤツだった
だから採点辛口。
60~70点代しかとれない

最初聞いた時、
『「ダム」って・・・。なんでカラオケ屋にダムなんかあるんだよ?』
とかいって、とんでも無いこと想像してた。

こんなん。
だいたいコレ滝じゃね?

もしくはこんなん考えてた



だから滝だろコレ。

続きを読む »

2010/05/31 14:49 |妄想ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

さっそく更新率わるいな

更新率低いね
まぁいいや(いいのか。)

ネタありますよ
この前カラオケ行ってきましたから。

その前はbeさん達と行きましたがまた行きました
でも、今回、調子が悪くて80天台ばっかだった

歌ったのベルばらとか←

ほんで、歌ったん2人で3時間やったからメッチャ歌えて。
ていうか喉変になったし。
へはへはなった

ほんで帰りは同じ学校の同じ学年違う場所で10人にあった
すげぇ

そのうち3人は会いたくなかった系
うざいギャル系
いやそのギャルのウチの2人はいいんだけどさ
1人がすっげぇ私の事嫌いなのか舌打ちとかしてくるもん
私は人に好き嫌いあまりないけどされはイヤでしょ


って話ずれたね。



修学旅行はあさってだ
今日は警報で休校になったけど
ああ
なにがいいたかったんやろ

修学旅行で一番楽しみなのオヤツだけどね
おやつコンブ・コンブ・コンブだから。
なめんなよ!

続きを読む »

2010/05/24 15:47 |つぶやきCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

更新率あげちゃえ

久しぶりにエクポに行ってきました。

あそこは・・・
あいからわす・・・
良いところだ・・・
なにも、

なにもかわっていないさ・・・(遠い目)


理由は夢でエクポが出てきたからです(神のお告げです)←
夢で忘れかけたパスワードを思い出しました

これはイカ騎士・・・・!()(いかナイト、つまり「行かないと」)

これはイカ騎士いけないんじゃないか?


と言いながら(言ってないけど)行きました。


ごめん「イカ騎士」って書きたかっただけだ

続きを読む »

2010/05/04 17:27 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
