

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

すごくお久しぶりです

さて、更新すると言ったのは嘘のように
ブログが真っ白!すばらしく・・・


悲しいわね!



最近私はニコ中ですよと。

でもびっくりするほどマイリスっていう機能を使ってないんだよ

最近使い方を知ったよ

だから2つしか入ってないよ

なにが入ってるって?

見てみよう。


わかる人にしかわからんな



さて・・・どこからツッコもうか・・・。

続きを読む »


2010/10/24 18:45 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

このブログのタイトルださいなぁ

このブログのタイトル「カユイブログ」って・・・。
変更しなあかんなぁ
テンプレもいつか作りたい



リンク盛り上げたいです
誰か許可ください
って自分で取りに行けってか。


昨日は「とりどーる」行ってきました。(焼鳥屋さんですよ。)
私の身長は151㎝だけど(チビ)、結構食べますよ。

つくね(2本)
ねぎま(2本)
名前忘れたけど串の鳥(2本)
からあげ(いくつか)
釜飯(一杯)
卵焼き(3人前)
ひねポンだったけ?とりまお皿の焼き鳥(2皿)
キャベツ(いっぱい)
メロンソーダー(一杯)
オレンジジュース(2杯)
あめ(3個)


最後あめって・・・
書いてみたらそんなに食べてませんね
でも身長に対して食べ過ぎかな
おかげで、身長に対してちょうど良い体重は4㎏オーバー
このやろー(・∀・)

続きを読む »

2010/04/26 14:39 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

再建!

再建しました。
でも、どうせみんな 馬鹿じゃね?コイツと思ってるんだ
そしてみんな私を置いてどこかにいっちゃうんだ・・・・


的な感じでグダグダのブログになると思いますが(予定)
どうか、よろぴ・・・よろしくおねがいします

ときどき絵はっつけます(予定)
あの人やあの方みたいに旨くなりたいので修行します。(予定)

受験生ですが、勉強しません。
このブログがんばります(予定)(予定)(予定)

2010/04/24 17:44 |未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
