スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

修学旅行行ってきた

修学ってきた
旅行っってきた
おやつってきた
うまかった
飯うまかった
みんな多い多い言ってたけど
私は余裕だった
チョーヨユーみーたーいーなー?



またまたカラオケ行ってきました
でも今回のカラオケの機材は「DAM(ダム)」(だったっけ)
とかいう高性能なヤツだった
だから採点辛口。
60~70点代しかとれない

最初聞いた時、
『「ダム」って・・・。なんでカラオケ屋にダムなんかあるんだよ?』
とかいって、とんでも無いこと想像してた。

こんなん。
だいたいコレ滝じゃね?

もしくはこんなん考えてた



だから滝だろコレ。

あー…。
なんか1人舌打ちした人、予想ついてしまった…。
もしかして一組の人?

というか、おやつがコンブオンリーとはどういうこと。
もっと他の物買おうよ!
するめとかするめとかするめとか!

ちがう一組じゃない
ていうか舌打ちしてくる人そんなに性格悪くないけど
私だけにひどい人だから想像つかんとおもう

ていうかオヤツコンブオンリーじゃないって
ほら ほら ほら ね
あ 見えねぇか

スポンサーサイト

2010/05/31 14:49 |妄想ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

また、行ったんかい(笑)
また、あのメンバーで行きたいなぁ。

もしかして、また二人か…!?

というか、ダムて。その発想は無かったわ。

No:7 2010/05/31 16:10 | エヴィ #- URL [ 編集 ]

ダムってw
また笑いの腕を上げたな

No:8 2010/06/05 15:54 | 橙斗 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
